廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

「高齢に成ったので、免許返納します。」とのことで、お見積り。

お車は、とても綺麗で、大事に乗られていたのが一目瞭然でした。

ありがとうございました。

・年  式:2005年

・走行距離:約 5万km

「引越しするので」と、お持込いただきました。

「アウトドアが好きで、荷物を一杯積んで色んな所へ連れて行ってくれた車です。」とご夫婦で、名残惜しそうに見入っていらっしゃいました。

ご指定の場所までお送りする道中、「今度は、キャンピングカーを買います。」とのことでした。

ありがとうございました。

・年  式:2002年

・走行距離:約18万km

「ここ数年、乗ることが無く放置していたら、ボロボロになっちゃった車だけど、処分してもらえないかな?」と、お電話をいただき、早速お見積り。

「ボロボロにしてしまった車を、引取って貰えるだけで嬉しいのに、買取ってくれるなんて!」

ありがとうございました。

・年  式:1997年

・走行距離:約 7万km

「定年退職しちゃって、不要になったので・・・。」と、お持込みいただきました。その場でお見積り。

「面倒な手続きまでしていただいて、その上、お金まで貰えるなんて!!」と、びっくりされていました。

「長い間頑張ってくれた愛車の祈念に・・・。」とキーをお持ち帰りに成りました。

ありがとうございました。

・年  式:2005年

・走行距離:約12万km

「納屋に長いこと放置している車が有って、邪魔なんです。おまけに動かないんです。引取ってもらえませんか?」

早速お見積り。車の横に有った農機具(コンバイン)も合わせて商談。

「これもいいんですか!?うわ~、助かります。」と、商談成立。

後日バッテリーを持参し、ブルブルブル・・・。

動く姿をお見せし、引取らせていただきました。

ありがとうございました。

・年  式:2001年

・走行距離:約14万km

「本当に動かない車でも買取ってもらえるのですか?」とお電話いただき、早速お見積り。

トラックに積込むと、「最後の一枚」とスマホでパチリ!

ありがとうございました。

・年  式:1998年

・走行距離:約21万km

「古いけど、引取ってもらえますか?」と、お問合せいただき、早速見積りしお売りいただきました。

「こんな古い車でも買ってもらえるなんて、ありがとうございます。」と、お礼の言葉までいただきました。

こちらこそ、ありがとうございました。

・年  式:1996年

・走行距離:約14万km