廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

頑張りマッショイ(´・Д・)」

どぅーもー!!
自称、西川商会随一のアクティブボーイ”イナ”です。
ファンの皆様、こんぬつは(=゜ω゜)ノ
今年の冬は暖冬っということで、寒さや雪に肖った企業は、予算を下方修正する企業
が多いようです。
頑張りマッショイ(´・Д・)」

えーっと、、、
今回は、そんな真冬に欲しくなるとても凄いアイテムをご紹介。

その、すっ、凄いアイテムとは、

“びっくらたまご”

です!

image1

あっ!
皆々様、知っておられましたかー!?
やりますねーw

ーーー知らない方の為に、簡単に商品説明ーーー
こちらのアイテム、2013年にバンダイから発売
され、現在に至るまで色々なシリーズが発売さ
れてます。ちなみに、入浴剤。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのアイテム、何が凄いって!?
えーそりゃーお客さん、見ての通り。触っての通り。入れてみての通りですぜ。
この入浴剤、普通の入浴剤とは一味違うんですわ。入浴剤の中に、なっ、なんとー!!
アンパンマンのフィギュアが入ってるんですわー。

ねー!!!
かなり凄いでしょー!?
お風呂に入れる→入浴剤溶ける→フィギュアが中から出てくるー!!→子供大興奮( ゚д゚)
しかも、どんなフィギュアが出てくるかは、出てきてからのお楽しみ♪
ほらほらねー。このシステム、天才だと思いませんかー!?
“イナ”は、かなり凄いって感じましたけどね。
既存の物を新しく作り直すこと、無いものを新しく作ること。

きっと、、、

こういうことが、暖冬での不景気、12年ぶりの原油安等の悪条件を、プラスに変えることが出来るよーな気がしてならんとです。

なかなかに、
景気回復は難しいけれど、、、
ジャポンの皆々様方、

“びっくらたまご”で

頑張りマッショイ!!(´・Д・)」