廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

食いしんBooLOG

皆様、こんにちは、こんばんは、食欲の冬をいかがお過ごしでしょうか?

ども!
西川商会、食いしんBOO担当イナです。

今回は、食いしんBOO第一弾ということもありまして、張り切って行きましょー♪

第一弾は、こちらのお店で!

ジャジャーン♪

青いキッチンカーが、今回のお店になりまーす♪

何のお店か解りますかー?

ピンポンピンポンピンポーン♪
はい!そーでーす。正解は、クレープでーす。
うはっ!想像したら、ヨダレ出ちゃうでしょー(笑)

お店の名前は、「kasi」さんです。
ソース等も手作りで作れるものは、全て手作りで!っというこだわりのオーナーさん。
どんなクレープか、気になっちゃいますよねー。

っということで、早速注文をした結果、、、
なっ、なんと、なんと、なななんと、待ち時間40分!((((;゚Д゚)))))))マヂカー
まぁ、待ちますけどね(ㆀ˘・з・˘)

ひひひ♪
40分待ち、待ちに待ちわびたクレープがこちら!

うまそーじゃないかぁーい♪٩( ‘ω’ )و
ブルーベリーとオレンジクレープ♪

そして、いざ実食、、、

・・・・・

・・・

・・

うんめぇー!!!!!!!!!(*´ω`*)

生クリームうんめぇー( ゚д゚)

生地うんめぇー( ゚д゚)

本当に、美味しく頂きました。40分という待ち時間が、さらに美味しくさせたのかもしれません。
また、オーナーの手作りに拘った結晶だからこそ、また美味しく頂けたんだと思っちょります。
クオリティーが高ければ、人は全て納得する。そー感じた食いしんBOO第一弾だったBOO。

次回、食いしんBOO美味い塩ラーメンの巻。

See you next time