廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

よくある質問

「廃車天国 鳥取店」へ、お客様からよくお問い合わせのある項目を集めました。
ご覧になってもご不明に思われる点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

10年以上乗っていますが、買取りしてもらえますか?
無料査定フォーム年式に関係なく査定いたしますので、是非お問い合わせください。
走行距離が10万kmを超えていても大丈夫ですか?
無料査定フォーム多走行車でも査定いたしますので、是非お問い合わせください。
動かない車でも大丈夫ですか?
無料査定フォーム勿論です。古くても動かなくても査定いたしますので、是非お問い合わせください。
ローン会社や車屋さんの所有権が付いているのですが、どうしたらいいですか?
恐れ入りますが、お客様自身でローン会社や車屋さんへご連絡いただき「廃車したいので、所有権解除の書類をください。」とご依頼ください。残債確認後、書類をお出しいただけると思いますので、その書類を当社までお持ちいただければ大丈夫です。
休日しか時間がないのですが、廃車の持ち込みは、可能でしょうか?
日・祝日は、お休みをいただいております。大変恐れ入りますが、それ以外の日にお持ち込みください。
事前にご連絡いただければ、引き取りにうかがうことも出来ます。

お問い合わせフォーム

ご不明の点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。
あなたの町の廃車屋さん「廃車天国 鳥取店」が、徹底的にサポートいたします。