廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

オフ会 (^_^)/

こんにちは。お久しぶりです。リサイクル課のYです。(^^)
先日、今年最後となるオフ会に参加してきました。

オフ会に馴染みが無い方は何ぞやと思う所ですが、平たく言うとインターネットなどで知り合った方などと実際に会い 親睦を深める会みたいなものです。

自分はとあるコミュニティグループに入ってまして、年に数回あるオフ会にほぼ参加してます。

そのお陰か大半は大体同じメンバーで集まる事が多いです。

今回のオフ会では蒜山で集まる事になり、それなら有名なジンギスカンを食べようと言う事で現地に集団です。

車好きの集まりなので、色々なタイプの車が集まります。

軽自動車、スポーツコンパクト、スポーツカー、SUVなど。

大抵の方は顔見知りなので、挨拶もそこそこに車談義が始まります(笑)

昼時になり今回のお目当てジンギスカンを食べに行きます。

食べ放題を選ぶと漏れなく時間無制限。
お腹一杯頂きました。(^^)

その後は珈琲を飲みに米子に行き、足湯にも行きました。

時間も遅くなり名残おしいですが解散となりました。

住んでいる場所も離れてるので頻繁に会うことも無いのですが、これからも変わらず交流する場として活用したいと思います。