廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

4月29日、30日、5月3日~5日、5月7日は、まことに勝手ながらお休みとさせていただきます。

期間中にいただきましたお見積り・お問い合わせにつきましては

順次回答させていただきますので、ご了承いただきますよう

お願いいたします。

帰省、行楽でお車rvcar.gifをお乗りの際には、くれぐれも運転に気を付けてくださいね。wink.gif

DSC_0155

もう早いもので4月も終わろうとしてますが先週、花見cherryblossom.gifに行きました。

上の写真は私の地元、岩美町にある場所なのですが、大岩駅の所に有る桜並木ですcherryblossom.gifcherryblossom.gifcherryblossom.gifcherryblossom.gifcherryblossom.gif
ネットでも取り上げられた事もある場所で満開時はとても綺麗で良く観に行っていたのですが、今年はタイミングが悪く葉桜になっていましたcoldsweats01.gif

来年は満開の桜並木を楽しめたら良いなと思うこの頃です。

image1

4月になって暖かくなりましたね。リユース課のHです。

犬の散歩中に野原でツクシを見つけました。子供の頃は春になるとよく採っていたなと色々と昔を思い出し、そのことを家族と話して懐かしみました。

桜や梅もいいけど小さな春を楽しむのもいいものですね。

s-DSC_0157  s-DSC_0159 s-DSC_0161

慌ただしい3月が終わり、4月に入って桜cherryblossom.gifもチラホラ咲き始めましたnote.gif

日に日に春らしくなってきましたね~happy01.gif

春といえば・・・やっぱり『とっとり春のパン祭り』でしょhappy02.gif、という事で、4月2日の日曜日、鳥取東照宮(樗谿公園)のパン祭りに行って来ました。

鳥取内外のパン屋さんだけでなく、コーヒーや軽食、雑貨や花など盛りだくさんの出店があったのですが、とにかく人が多く、あちらこちらに行列ができていました。

私は生パスタいただきました。とっても美味しかったです。

今年が最後の開催なんだとかsweat02.gif。別の形でも再開してほしいものです

s-DSC_0162 s-DSC_0163 s-DSC_0164