廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

皆さん、こんにちは!

リユース課のTですm(_ _)m

久しぶりのブログです。今回のお話は我が家のクワガタ虫についてです(^-^)/

昨年の夏休みに小学4年生の息子が捕まえたクワガタ虫がいるのですが、なんとまだ生きてます(ToT)

夏の時期には玄関の下駄箱横に居候し、せっせと息子に世話をしてもらい、夏が終わり肌寒くなると息子が「クワガタも寒いから部屋に引っ越し」と自分のランドセルを置く棚に移動。

毎日、霧吹きで土が乾燥しないように水をまき、餌を与えています。

そのお陰かクワガタ虫、夏と変わらず元気です。

まさに越冬中ならぬ越冬虫です(^-^)/

 

 

 

平成 12年登録 ホンダモビリオ 廃車買取致しました

走行距離 12.8km

息子様の勧めで持ち込み頂きました

買取価格10,000円 重量税2,900円 合計12,900円の買取でした。

当日は、弊社で車を処分し、その足で近くのモータース屋様まで、お車を取りに行く予定をされていましたので、お送り致しました。

持ち込みいただいても帰りの便がない場合は、遠慮なくご相談くださいませ。

重量税還付、自賠責保険還付、自動車税還付(普通車)

面倒な廃車手続きも廃車天国が一貫してサポート

是非お気軽にご相談下さい、

見積ファーム、もしくはお電話

0857-28-5903 まで問い合わせ下さい。

 

 

 

 

皆様こんにちは!

2021年がスタートしていますが、今年の目標は決めましたか?

なるほどなるほど!

では、目標に向かって今年も頑張りましょー♪

アタクシですか!?

こちら計画とは裏腹に、うみゃーもんばかり食っちょります。

お陰で体重が、1.2倍になった気がしちょります。

これもBooLOGの為、致し方ない。

っということで今回のBooLOGは、こちらのそば処 田久さんでーす♪

おいしょっとドアを開けると、とても落ち着いた雰囲気のお店。
この雰囲気いいじゃなーい♪っと思いながら席に着き、メニューを眺め注文した商品がこちらです!!
ジャジャーン♪

この美味しそうなセットが、なんと、なんと、なななんと!!
ランチメニューで、1000円なんです!!

茶碗蒸し、プルップル!!
押し寿司、激ウマ!!
蕎麦、喉越し最高!!!

こりゃー、どえらい蕎麦屋発見しましたわ〜♪
ペロリと完食。
満足っとお会計に席を立つと、コレ見て見て!

ミッシュラーン!!
スゲー!
そりゃ〜、美味いハズだわー!
っということで、そば処 田久さんオススメです♪
次回、食いしん坊BooLOG、次こそは塩ラーメンでお会いしましょう♪
See you next time.

みなさんこんにちは

リユース課のTです😆

 

雪も降り毎日寒い日が続きますね😭

 

我が家の庭も殺風景になってしまいました😂

そんな中一際目立つ存在が😆

   

11月から咲きはじました😆

寒さに弱いので室内に移動😅

去年は黄色だけだっのですが今年はピンク色も仲間入りです😆

今年も沢山咲いてくれると良いなぁ☺️

市街地でも積雪があり、いよいよ冬本番となってきました。

今シーズンは大雪が予想されております。

当社では冬タイヤの他にもタイヤチェーン等の部品も

取り揃えておりますので、是非一度お問い合わせください。

あけましておめでとうございます。 本年も皆さまのお役に立てるよう社員一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

フロントのoです。

先日住んでいる町にある神社を4箇所巡って来ました。

普段は一人で行くことはないのですが、先日数人の仲間で行くことになり、半日かけての神社参りとなりました。 大小有りますがそれぞれが地元の人々たちによってしっかり手入れ、整備されており皆で守っているんだなと感心しました。

またすごく癒された感じがします。 パワースポットとして神社・寺院が流行っているようですが、先ずは地元で発見するのもいいものですよ。