廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

リユース課 Tです。この度、マイカーを入れ替えとなりました。

今の車になってから早いもので12年。贅沢な話ですが一番長く乗ってきた相棒です(^-^)/
エンジンも載せ替えて治しました。20万キロオーバーも何のそのでいつでも、どこでも走ってくれました。直せばまだまだ乗れるだけに今頃になってから勿体なさが出てきてます。新しい車を用意するときはそんな風にすら思わなかったのに、えらく都合がいい話だなと自分でも感じました。

最後の最後まで少しでも大事に乗らないとなぁと思い直したこの頃です。

どーもー皆様、お元気ですか?
お久しぶりで御座います。イナで御座います。

私の記憶が確かなら、前回のブログは、エギング(烏賊釣り)のネタだったと思います。
ということで今回のネタは、
なんと、なんと、なななんと、エギングでーす。
お陰様で、今季も爆釣で・・・

っと言いたいところですが、今季のアオリは激シブで。
釣れればデカイが、釣れない日々が多すぎるー。
心、ポキンと折れました。

アタスのアオリは、何処ですかー?

っということで、誰方かマル秘スポット教えて下さいな。
連絡、待ってまーす。
前回に続き、船譲ってくれる方いませんかー?
連絡待ってまーす。

こちらにご連絡、お願いしまっす。

(有)西川商会
TEL 0857-28-9011
担当 イナ

それでは皆様、お身体を大切に。

フロント O です。

休日に米子市にあるJRAウインズ米子に初めて行ってみました。 そこは競馬の“馬券売り場”という感じとは違い、明るい公園のような場所でした。

当日はイベントが催されており、沢山の家族が来ていて、キャラクターショウ、救急車両の展示、馬、屋台など子供たちが楽しんでいたのが何とも印象的でした。

景色もよくドライブがてら行ってみるのも良いかと思います。