廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

初めまして。リサイクル課のYです。

日中は暖かくなり、段々春らしくなりました。

近所にある桜の木も満開になりつつあり、花見が楽しみでありますcherryblossom.gif

先週の休みの話しになりますが、少し早めですがタイヤ交換を行いました。

DSC_0288

タイヤ交換をした次の日には蒜山の方へドライブへrvcar.gifdash.gif

まだ山頂の方は肌寒かったですが、気温も暖かくなりとても過ごしやすい一日でした。

また桜が咲き始める頃に花見へ行きたいと思います。

当社では中古タイヤなども取扱いしていますので、タイヤ購入を検討されている方は是非お問い合わせ下さい。

お待ちしておりますhappy01.gif

image1

リユース課のHです。

春が近づいてきてもまだまだ夜は寒くコタツから抜け出すことができません。

コタツにみかん。コタツにアイス。コタツに肉まん。そして鍋。

早く暖かくなってほしいけどまだまだコタツを楽しみたいですね_(:3」∠)_

 

 

 

今回のブログ担当、リユース課のTです。

さて、今回は我が家のファミリーカーのワイパーモーターが壊れてしまった時のお話ですm(_ _)m

ある日、奥様から電話で
「ワイパーが動かない❗❗」と一言。
元々、調子が悪くなってきていたので、自分の中では「ついに壊れたか」位でしたが、直さないと困るので行きつけのモータース屋さんに部品代を見積りしてもらい、連絡があるまでにリサイクル部品の値段を調べてと…

程なくしてモータース屋さんから連絡があり、聞いてビックリ❗なんと、新品部品は福沢さんが3枚程(30,000円)必要との事。しかし、安心。
リサイクル部品なら、なんと野口さんが3枚程(3,000円)❗❗新品の10分の1。
これには我が家の大蔵省も大喜びでリサイクル部品を注文しました(^-^)v

車が壊れたり、修理する際に部品交換となるとどうせ換えるなら新品でと言われる人の方が多いと思います。(自分もそうでしたから(-_-;)) でも、そんな方にも是非1度リサイクル部品を使ってみてください。中古品、使い古しのイメージが強いですが、きちんと使えて、しかもリーズナブルでお財布にも優しい部品で優秀なんです(^-^)v

わが社でもまだまだ使える部品達を皆様から頂いた自動車から取り外して販売していますので、部品交換の際は是非ご来店ください。
きっとリサイクル部品にしてよかったと満足してもらえると思います。

p3