廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

とある休日、遅い朝ごはんを食べながら窓の外を見ると、青く澄んだ空と白い雲、黄色く実った稲穂の景色がくっきりと絵のように広がっていました。暑い暑いと言っている間にすっかり秋の景色に成っていました。
我が家の庭には3年目にして初めて5個のイチジクが赤く実って、まさに収穫の時期を迎えていました。
夕方に近所を散歩していたら、ススキが銀色の穂をなびかせて、とてもいい感じでした。
秋を満喫したその日の夜のデザートはあまーいイチジクでした。

こんにちは!

先日、甥っ子の3歳の誕生日birthday.gifでした。

甥っ子は海外に住んでいるので滅多に会えないのですが、幸いにも去年今年と、お祝いする事ができました。

動物が大好きな甥っ子T君ですが、今年帰国した際に若桜鉄道に乗り、すごく興味を持っていたので、誕生日にプラレールのセットをプレゼントしました。

夜、誕生日ケーキを食べた後プレゼントを渡したのですが、ずっと夢中で遊んでいて、寝る時間になってもまだ遊びたいと泣き出し、仕方がないのでレールごとベッドにもっていき、そのままおもちゃと一緒に寝ていました。

朝起きてすぐにまた遊んでいて、プラレールは彼のお気に入りのおもちゃのひとつになりました。

あまり知らなかったのですが、プラレールはすごく種類が多く、JR九州のWaku Waku Trip新幹線のミッキーマウスのものもあったので、それも一緒にプレゼントしました。

レールに進行を変えられる装置がついていたり、速度が変わったりるするレールがあったり、様々なレールを組み合わせることができるので私も見ていて、少し欲しくなりました(笑)

次のプレゼントもプラレールをプレゼントしようと思います。