廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

どうも リサイクル課のYです。

自分は趣味の一つとして釣りをしてます。始めたのは約一年前になると思います。

最初の頃は何も分からず、取り合えず安い釣り竿を買って始めました。

釣れなければ飽きて辞める可能性もあるかと投資はして無かったのですが、周りの釣り仲間に影響され気が付けば車の中は釣り道具で溢れてます(自分でもここまでハマるとは…(*_*))

釣果はほぼボウズですが。(笑)

釣れない日もしばしばですが、釣れた時の喜びがあるからこそ続けて行けているのだと思います。

数少ない趣味の一つの釣りをこれからも楽しんで行きたいと思う今日この頃です。

梅雨の貴重な晴れ間にバイクで出掛けてみました。

当てもなく普段走ったことのない道を選んで気ままに走るうち、途中どこに向かっているのかさっぱり分からなくなりました。畑や民家が見えてきたときは、思わず歓声をあげてしまいました。

ここまで読んで下さった方は、どんなに遠くまで走ったのかと思われるでしょうね。

結局向かっていた先は、鳥取市内から30分くらいで行ける安蔵森林公園のようでした。冬はスキー場に、夏は人工芝でそり遊びなどできるよいところがあります。くれぐれも迷われないように訪れてみられてはいかがでしょう。

 

皆様、どうもお久しぶりで御座います。

自称、西川商会の釣りキチ三平、イナです。

私、今 ”イカ” ってます。
えぇ、そーです。
イカですよ、イカ。
エギング(擬似餌)って呼ばれる手法で、イカイカゲッソー釣ってます。
めっちゃオモロイですよー。

皆様も、一度どーですか?
その際は、現地でバッタリ遭遇しましょう。
釣り場で見つけたら、声掛けてやってくださいませ。
シッポ振って喜びます。
船下さい。
シッポ振って、懐きます。

それでは皆様、また今度。

先日、フィリピンのセブにある我が社を訪れた際、元実習生として当社に3年ほど居て、今は現地の社員として働いている人の実家を訪ねてみました。

セブ島からオンボロのフェリーで40分、ネグロス島に着き、そこから橋のない川を渡り、山を越え、やっと着いたお母さんの家。

35度を超える暑さの中、水道も電気もない生活。それでも大人も子供も、広い広い庭を自由に動き回る家畜たちも、穏やかでとても満ち足りた表情をしていました。