廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

さて、今回のブログ担当はリユース課のTでございま~す。

今回のお題は癒し。皆さんも何かしら癒しがあるのではないでしょうか⁉
そんな私の癒しは、2歳になる末っ子の娘です。

朝、私が出勤する時には玄関までお見送りしてくれて、帰れば部屋からテケテケと走って「とうたん、おたえり」 とお出迎えしてくれます?些細な事なんですが、この娘とのやり取りが私の癒しです。

いつまでしてくれるのか分かりませんが、娘の成長を見ながら続けれたらいいなと思っています?

s-1462422401854

 

 

s-image1

どぅーもー、ラーメン好き好き小池さーん( ´ ▽ ` )ノ
あっ、すいません。自称、西川商会随一のグルメ王”イナ”で御座います。
今回も、宜しく願いまーす。

っということで今回は、とあるラーメン屋さんの話。
ラーメン屋と言っても、色々な店舗があるわけで、、、
チェーン展開もあれば、個人商店的な店舗もあります。
今回の話は、ある個人商店的な店舗の話。
初めてそのお店に行った時、別の客人の会計の際、お店のネーサンが

「いつも有難う御座います。」

って言うてるやないですか!!!

「いっ、いつも有難う・・・」萌(//∇//)

いっ、言わせたい。。。

ってことで、通いました。雨の日も雪の日も風邪の日も。
通い続けることトータル6日目のこと。
つっ、ついに、キターーーーーーーーーーーー!!!(・∀・)

「いつも有難う御座います。」萌(//∇//)

ヌフ、ヌフフフフフ♪
えぇ、きっと気持ち悪いヤローです。
いやぁでもねー、味も大切だと思うんだけど、そーじゃない部分もあるってワケで。
それがきっと、このお店の2番テーブル的なトコロだろーなぁって感じるこの頃です。

貴方の2番テーブルにごあんな~い。そんなシツを手に入れたい。そー思った晴れの昼下がり。

※2番テーブルは、一杯のかけ蕎麦参照下さいな。