廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

リユースのHです。

淡路島に行って来ました。
天候、時間に恵まれ“渦潮”を見ることはできたのですが上手く写真を撮ることができませんcrying.gif 波が強くスマホを落としそうになることもsweat01.gif

その後は特産の玉ねぎを使ったあわじ島バーガーfastfood.gifをいただきました。玉ねぎ、淡路牛、トマトソースの組み合わせは絶品でした。

他にも色々な所に行き、食べて、遊んで、とても楽しい時間を過ごしました。
ありがとう淡路島!

リユース課のTです。今回のブログは我が家でひな祭りの事を。

朝から娘達に早くお雛様を出せと急かされつつ、置き場を作り、押し入れからゴソゴソと出しました(^-^)/

実はこのお雛様、奥さんが子供の頃に買って貰ったお雛様なんです! その日は奥さんの子供時代の話を聞きながら皆でご飯を食べました(>_<)
子供時代の奥さんがどんな子だったのかを僕自身も知ることが出来て有意義な1日となりました。

何十年か先には娘達が自分達の子供と同じような事をしてるのかなぁと、奥さんと話ながら楽しみだなと思いました。

リユース課のTです!
寒かったり暑かったりの日々ですがみなさん体調にお気をつけください😊

さて、この前の休みに社長に声をかけていただいて釣りに行ってきました🎣

天気は良かったのですが波が🌊💦
1.5mまで落ちる予報でしたがうねうねでした😱

でも出たからには釣らないと⁉️
釣れるかどうか心配でしたがなんと

 
大漁でした😆

刺身もいいですが、今回は試しに炙りと南蛮漬けにしてみました‼️

 

最近色々試してますが今回も海からのの恵み美味しくいただきました😊

皆様、こんにちは、こんばんは、食欲の冬をいかがお過ごしでしょうか?

ども!
西川商会、食いしんBOO担当イナです。

今回は、食いしんBOO第一弾ということもありまして、張り切って行きましょー♪

第一弾は、こちらのお店で!

ジャジャーン♪

青いキッチンカーが、今回のお店になりまーす♪

何のお店か解りますかー?

ピンポンピンポンピンポーン♪
はい!そーでーす。正解は、クレープでーす。
うはっ!想像したら、ヨダレ出ちゃうでしょー(笑)

お店の名前は、「kasi」さんです。
ソース等も手作りで作れるものは、全て手作りで!っというこだわりのオーナーさん。
どんなクレープか、気になっちゃいますよねー。

っということで、早速注文をした結果、、、
なっ、なんと、なんと、なななんと、待ち時間40分!((((;゚Д゚)))))))マヂカー
まぁ、待ちますけどね(ㆀ˘・з・˘)

ひひひ♪
40分待ち、待ちに待ちわびたクレープがこちら!

うまそーじゃないかぁーい♪٩( ‘ω’ )و
ブルーベリーとオレンジクレープ♪

そして、いざ実食、、、

・・・・・

・・・

・・

うんめぇー!!!!!!!!!(*´ω`*)

生クリームうんめぇー( ゚д゚)

生地うんめぇー( ゚д゚)

本当に、美味しく頂きました。40分という待ち時間が、さらに美味しくさせたのかもしれません。
また、オーナーの手作りに拘った結晶だからこそ、また美味しく頂けたんだと思っちょります。
クオリティーが高ければ、人は全て納得する。そー感じた食いしんBOO第一弾だったBOO。

次回、食いしんBOO美味い塩ラーメンの巻。

See you next time