廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

営業課のIです。

はじめに、平成30年7月豪雨により被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げます。

そして、実は私が18歳まで育ったまちが豪雨の被害を受け、今も苦しい状況下で生活をしています。

私が育ったまちは愛媛県宇和島市吉田町。

山と海に囲まれた自然豊かなまちです。

想像してみてください。

住んでいるまち、住んでいたまち、家族がいるまち、友人がいるまちを災害が襲ってきたらと・・・

他人事ではないのです。

食料の備蓄、避難場所の確認、災害時の連絡の方法など、できることはたくさんあります。

自分と家族を守る準備をしましょう。

このようなことを考えた今日この頃です。

縦9m、横13.6m、タタミ75畳分もあるそうです。

出雲大社 神楽殿前に掲揚されている大きな国旗です。

天気の良い日はかなりの壮観です。

ぜひ見に行ってみて下さい。

こんにちは☆

管理課のMです(^-^ )

少し前になりますが連休を利用して三重県へ行ってきました!

今回の旅のメインは鈴鹿サーキットです!

鈴鹿サーキットは、カーレース場があったり
隣接して遊園地があるテーマパークです♪

事前に予約してとくと、レース場を自分の車で走る事が出来るようで、
楽しそうだなと思い参加しました!

普段はカーレースをしている所を走るのは
なんだか新鮮で楽しかったです♪

他にも、志摩地中海村や鳥羽水族館、夫婦岩、伊勢神宮など行きましたが、三重県は観光名所がたくさんあって
行きたい場所があり過ぎて困りましたが、(笑)
どこも本当に素敵な所でした(﹡ˆ ˆ﹡)

まだまだ行きたい観光スポットがあるのでまた行きたいと思っています!

鳥取県民なのに何故か三重県を推しまくっていますが、(笑)

皆さんもぜひ、三重県へ遊びに行ってみて下さい♪