廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

先日、弊社にドラゴンゲートプロレスの問題龍さんが遊びに来てくれました。

近くで見たら筋肉もりもりで圧倒された(笑顔)けど、話をしてみると気さくな方でとっても好感がもてました。

受付の森さんも思わず2ショット写真を撮っていただきましたよ(*^^)v

2/25に産業体育館で試合があるようなのでみんなで応援しに行きたいと思います。がんばれ問題龍!!

もうすぐ平成という年号が終わろうとしています。

思えば何も考えず過ごした昭和、家庭を持ちいろいろな事が有った平成、新年号は私にとってどんな時代になるだろうな。

今終ろうとしている平成を振り返り、新しい年号に期待を込めて、出雲大社にお参りにいき、帰りは今まで見た事のない雪景色の大山をみる事が出来ました。

これはきっといい事が有りそうだ。

あくる日は「とんど祭り」で神様を送り、「伝統行事がなくなる日が来るかもしれないな・・・」などと思いを馳せました。

 

三重県で10月20日から開催されてます「なばなの里」へ行って来ました。
ここはイルミネーションランキング・プロフェッショナルパフォーマンスランキグに
入っている国内最大級のイルミネーションです。

毎年テーマが違っていて、今年は「JAPAN~日本の情景~ 」というものでした。
光のトンネルは2種類ありどちらもとても綺麗で違う世界にいるような感覚でした。
全てのイルミネーションのあまりの美しさに感動の連続でした。

遠くて毎年は無理ですが、また行ってみたいなと思いました。

   

今年のお正月は子供たちが帰省しなかったので、年寄り二人だけの静かな新年でした。
穏やかな三が日で、初詣のほかはどこにも出かけないでいたのですが、思い立って、
鳥取砂丘にある「砂の美術館」を訪れて見ました。
地元に居ながら世界で唯一の砂像の美術館だというのに初めての来館でした。
どうして砂でこんなに精密に表現できるのか驚きでした。
アーティストの方々の思いはどんなだろう、せっかくの作品が期間を過ぎれば壊されてしまうのに
と、素人の私はもったいなく思ってしまいました。
外に出て、砂丘の方を見渡すと、真っ青な海で、冬の海とは思えないほどきれいでした。
みなさんも是非一度訪れてみてください。

あけましておめでとうございます。

今年もお客様に喜んでいただけるよう、ご満足いただけるように社員一同がんばりますので、よろしくお願いいたします。

さて、今年最初の一枚は岡山県にあります“福山”からの「初日の出」の写真です。

今年は天気が良かった事もありご来光を拝もうと約900人が初登山を楽しんだそうです。

そして私もその一人。やはり初日の出は心洗われると言いますか、背筋が伸びる思いがします。

また新たな気持ちでこの一年がんばろうと思いました。