廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

はじめまして

皆さま、今年は梅雨らしい梅雨でムシムシジトジトしますが、いかがお過ごしでしょうか?

この4月から経理担当として働いております、Uです。私の怠慢でしばらくの間ブログの更新が滞っておりました 申し訳ございません。

今回は私の身の上話ですがお付き合いくださいませ。

今年3月に転職したのですが、いきなりのコロナ禍・・・

スクラップ単価は下落し、ロックダウンにより海外貿易も縮小を余儀なくされ、右も左も分かっていない中、厳しい状況でのスタートでした。

現在は勤務後3ヵ月が経過し、周りの方々の助けのお陰で、失敗しながらも徐々に業務や会社の雰囲気に慣れつつあります。感謝と反省の毎日です。

転職するまでは金融機関に勤務しており、営業畑で13年鍛えていただきました。

前職の時に感じたことですが、直感が働いて行動し進めた案件はスムーズにストレスなく物事が運んだケースが多く、逆に気乗りしない案件は事後も色々と問題等が起こり、大変な思いをした事が多かったような気がします。

経理担当なので、正確さや理屈は当然重要になってくるのですが、この直感やハットする感覚は現職でも大切にしていきたいなと考えています。

日々の生活で見落としている気づきを拾い集めることで、感覚が研ぎ澄まされ、直感が働きやすくなると聞いたことがありますので『一つ一つの出来事を大切に、小さなことにも感動を』をモットーに頑張りたいと思います!

廃車をお考えなら西川商会まで!元気いっぱいお出迎えいたします!受付窓口で皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!