廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

見かけたらラッキー?

先日、鳥取市内を走行していると目の前に弊社の看板が見えるではありませんか!

こちらは日ノ丸自動車株式会社様のラッピングバスです。

いつも安全運転での運行ありがとうございますnote.gif

バスという移動する媒体に取り付けた広告は、バスを利用する人々はもちろん、バスが走る地域に住む人々へ認知率を高めることで反復訴求効果が期待できますし、インターネットを使った広告ももちろん良いのですが、誰でも同じように目にすることのできる公共交通機関によって地域密着型の広告としての効果も期待できます。

 

また、弊社にははたらくクルマ好きな子たちの喜ぶ新しい4台積みのキャリアカーが仲間入りしました。

こちらにも自社のロゴや看板犬レオ君もいたるところに掲載されています。

この目立つ車輌と看板を掲げて運行するにあたり、認知度向上とともに気を引き締めて継続してこれまで以上に安全運転を行っていきたいと思っています。

 

車輌の買い取りやご紹介であったり部品のお問い合わせはもちろん、積載車の運行・運転等も気になった事はどんなことでもお気軽にお声掛けくださいませ(^o^)/