廃車天国 鳥取店

0857-28-5903

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

鳥取県で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にご相談ください!

おススメです!!

犬を飼っているんですが、他所の犬を触ろうと思って近づいたら逃げられました。

ども!イナです。

 

今回は先程の逃げた犬と違って、可愛い猫ちゃんを発見してきました。

こんな猫ちゃんです。
可愛いー!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実はお店の看板猫ちゃんです。
そんな看板猫ちゃんがいるお店、ベーグル屋さんへ行ってきました。
営業時間、日曜日8:00〜14:00で売り切れ次第閉店の「ニアマイ」さんです。
今回は、開店前の7:50くらいにお店に到着したんですが…既に開店前の行列が出来てました。

イナの目当ては、ニアマイさんでもニアマイカフェの時にしか販売していないクロワッサンベーグルです。
しかも、限定で10個しか作ってないので「コレ買う前に無くなるんちゃうん?」って思ってました。
順番を待ってる間も、「クロワッサンベーグル2個と…」と注文しているお客様が。
あぁ、これは完全に無くなるパターンのヤツや!
っと思っていましたが、なんと、なんと、なななんと!無事に購入出来ましたー。イェーイ♪

自宅に帰って食べたんですが、めちゃくちゃウンメーイ♪じゃないかー!
クロワッサンのサクサクの良いとこと、ベーグルのモチモチがお口の中でコラボってました。
今まで食べたベーグルの中で、一番美味いベーグルですね。

美味しい食べ物は世の中に沢山ありますが、また食べたいって思える食べ物ってなかなか無いなー。って思うんですがニアマイさんのベーグルは、また食べたいって思えちゃうんですよね。
皆さんも、ぜひ一度ご賞味下さい。
オススメします。